人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふとっぱら!その名はキョウイ!

なんつータイトルw
実はですねー、こんなもんGETしました
ふとっぱら!その名はキョウイ!_c0066165_17475117.jpg

実はこれキョウイが公式で1000万で売りにだしてた物。これは交渉しなくては!
見つけるや否や早速ログインすると検索にHIT!
 
 「公式のエクスヨコセ」

きっぱりいってやりましたwすると「何に使うんだ?」という返事。
「ハースにあげる」するとくれるというではありませんか。恩を売っとくと。
そこでMgアクワンMAXなら昨日譲ってもらったばかりだよ?と冗談言ったら、思いがけず乗り気にw自分のは上下-1だったらしく(85↑なのに・・・)それヨコセとw
もうこれで恩も売れんな、だってwどうやら等価交換でいいらしいw
さすがは丞相!ふとっぱら!

つうわけで月光ちん、せっかく譲ってもらっちゃったんだけど無くなりましたw許してねw
by daisu_kou27 | 2005-05-15 17:52