人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~~

二日酔いで具合悪いバタイっす・・・

土曜日に今度結婚する友達をお祝いするためにみんなで集まって飲み会したんだけど、もう数年ぶりでして10年はあってない知り合いもきて盛り上がりすぎて、飲むわ飲むわでもうべろべろwさらに今日は戌の日でしてヨメさんとうちの親と一緒に安産祈願にも行きまして、もうねふらふらw

それはまぁさておき夕方になっても具合悪かったんですが一応IN。

誰もクラン員いなかったのでそろそろレベル上げしようかといざ闇へ!しかし・・・
う~~_c0066165_21585586.jpg

ひさしぶりだとこんなもんですw

一旦ソロ終えてリカに戻るとちょうど我が相棒参上、一緒に闇へ
う~~_c0066165_2203438.jpg

毎度のことながらほんの少しの時間だったけど2人で狩り。

ハースよ、いつもすごく短い時間しか遊べないけどいつもありがとう。特にお礼って物はないけどこれからもこきつかってあげよう!よろしくw

でもあれだね、闇ってやっぱ効率いいのね。みんな集まって狩場がないだのなんだの問題になるのもわかるわー。効率だけで狩っても嫌になっちゃうから俺はぼちぼちやるかのー。

んー具合わりぃ・・・寝ようっとw
by daisu_kou27 | 2005-03-27 22:13