バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさびさ

おひさしぶり!

ここに書くのはひさしぶり~。なぜなら彩月の写真が送られてこないから。
彩月の話はまた今度ゆっくりと親ばかぶりを見てもらいますw

じゃぁなぜ書くか。



2日で3死したから・・・

昨日2Fでロード&取り巻きに囲まれ、あかりさんと柚葉さんを守りつつ撃退してほっとしたあと、薬入れ替えのさい、「アイテムをいくつ捨てますか?」だって・・・そりゃ死ぬわw
さらに似たようなことで同じときに死亡wやる気なくなってキャラ変えましたw

今日もさっきのバベルで思いっきり人が多くてラグであえなく死亡。
ドロップはKウイングブーツ!
きたー!って思ったらもう一人Kさんいてくじで負けちゃった。なんだかのぉ。

でもいいこともちらほら。

まずは愛月のレベルアップ!78おめ~!
みんなでバベルまで@2つだ頑張ろう!

もう一つ。
ハースの昔の相棒のスピナーさんがプリに復帰したらしく一緒に遊びました。
知り合いが増えるのはいいことだー!今後ともよろしく^^


まぁ、レベルアップは半分諦めてるとはいえ、死ぬとくやしいねぇ。

あーこんちくしょう
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-09-13 23:02
みなさん、お祝いの言葉どうもありがとう^^とても嬉しいです!

ひとまず、サボってたゲーム日記から。

えと先日83にレベルアップ!&フェイタルソード+7成功!
がほぼ同時にありましたw
間違って筋力全振りしちゃったんだけど、おかげで物はもてるようになりました・・・

夜は入れるときは入ってあちこちに連絡とってあちこちで狩り。不定期にINするのにいつもどおりに仲良くしてもらって幸せです。
とりあえず、ゲームはこんなもんかなw


さて、彩月の話。
土曜、日曜は病院にずっと入り浸り、ずっとダッコか眺めてるかしてましたwいあーかわいいねぇ。うちの両親も喜んでくれて、少し親孝行できたかななんて思います。
月曜日には無事に退院して実家に帰ってるヨメ&彩月。電話の向こうでも元気に泣いてます。泣き声もいとおしいなんて思わなかったなぁ・・・
ヨメさんの実家はかなりな田舎で、親戚もそうとう近所にいて、毎日毎日入れかわり立かわりに見物と言うのでしょうか、お客さんが来るみたいです。変に神経質にならなきゃいいけどな。
とっても健康そうなので一安心なバタイパパ。早く会いたいねぇ。
c0066165_1118317.jpg

[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-31 11:19
産まれたー!!

朝9時に促進剤使い、3時間半で無事に産まれてきてくれたとっても安産でした!
c0066165_6455887.jpg

産声が聞こえるようにと、少し離れたロビーじゃなく分娩室の前で待ち続けること数時間。

「おぎゃぁ」

それはそれは大声で、いままでに聞いたことのないような天上の音楽が鳴ったようでした^^
分娩室の前どころかロビーも部屋までも聞こえそうな勢いでした。
産声聞いたとたん力が抜けて、その場にへたり込んでしまいましたがw

母子ともにとっても元気!いまのところ異常もなし!

                名前は「彩月」 

夜空に光り輝く月のように自分も、そして周囲をも明るく素敵に彩るような女性になってほしい。との願いを込めました。
実感はまだ湧いてないけど、とってもかわいいです!
今後もぞくぞくと写真アップしますのでたまにのぞいてあげてくださいな^^
c0066165_21284068.jpg

[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-25 06:56

またか

仕事で遅くなりいつもより遅くにIN

クラン員はいなかったので、あひるさんに青めしてみるとフルPTみたいだったので鉄路でソロ開始。
c0066165_5204816.jpg
1匹目。  バカか俺w


そのあとあひるさんがわざわざPT抜けて遊びにきてくれました。

短い時間だったけど、どうもありがとう^^
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-21 05:22

祝 加入

本日、8月18日を持ちまして我がクランに加入しました
c0066165_21401850.jpg
です。

勧誘始めて数ヶ月?ようやく加入してもらいました!

前のクランが幽霊クランになってしまってて、ソロばかりのようだったので入ってもらいましたぁ。せっかく真紅の一翼になっていただいたので、みなさんどうぞよろしく!

クラン以外のお友達もどんどん紹介してあげてください。仲良くしてね。
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-18 21:42

転職

朝からINするも誰もおらず、何もする気起こらず一人でバベル待ち。

全然人こなくて5人でチャレンジ!
c0066165_13534622.jpg

倒せたけどさぁ。

ドロップあんまりだね。


そのあとナタリー発見!
早速声かけてATの転職クエへ!
c0066165_1356730.jpg

一回、バグでじじぃとの対決の場から出られないハプニングもあったけど無事に完了!

つうか、迎えがきたのでこのへんでw
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-15 13:56

祝 復活

えー8月8日を持ちまして、我がクランに帰ってまいりました
c0066165_21511612.jpg
ですw


みなさん、今後ともよろしく!


クランページはきっとみんな見てないと思ってこっちに書きました~
今度みんなで転職クエスト手伝ってあげましょう。
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-08 21:53

我が麗しき姫君よ。

今回は個人宛のメッセージなのでよろしくです。




私はこの頃の気持ちのまま変わってませんから。
c0066165_23184286.jpg
あの頃のようにいろんなところを一緒に冒険しよう
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-05 23:19

もーいや!

c0066165_1512371.jpg

[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-05 15:01

メンテ

だってさ。意味がわからん時間に何のメンテなんだか・・・。全然不具合なんかないのにね。


んで、仕事もなんか中途半端に時間があいたりして。
Kのレベル上げは疲れたからPばっかり。
K上げればいいのにね・・・。分ってるんだけどね。

そうこうしてると
c0066165_17144470.jpg
またあがったw
ついでにセカ連も組める人誰もいないし、Pも育て始めたからクラン抜けてしまいました。



さぁて、どこに入れてもらおうかなぁ。おすすめはどこかありますかぃ?
S☆Aにとも考えてるけど・・・


もしくは、無所属のキャラ誘ってみてクラン「呉」でも立ち上げるかなぁw
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-08-04 17:19