バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イトコと一緒

c0066165_176533.jpg
パンチ!
されてる彩月です。
これは、イトコの心花 (ミハナ)です。

いま彩月だっこちうなのでこのへんでw

PS:思ったより彩月&ヨメが早く寝るのでもう少ししたらINできそうです。話してあげてねw
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-11-03 17:09

いままでありがとう

10月29日をもって一旦、休止することになりました。

しばらくこれないので皆でSS撮りたいとわがまま言って付き合ってもらいました。
c0066165_6553520.jpg
ナンパ戦隊らすぃ

正直言うと、狩りするのには飽きててソロではほとんど遊ばなくなったのですが、こうやってみんなが集まってくれると落ちるのがとても寂しかった。

寂しがってくれる人、いつもどうりの人、全然関係ない人、反応はさまざまだったけど、バタイのことを気にかけてることは伝わってきました。

いろんなことがあった。一つ一つ書くのは引退するときにするとして・・・
昨日集まってくれた人、会えなかったけど気にしてくれてる人すべての仲間が、いままでバタイが行動してきたことが、間違ってなかったと思わせてくれました。

ひいき目かもしれないけど、バタイの周りには嫌な人は一人もいなかった。狩りに飽きてもみんなといるだけで嬉しかった。

確かに知り合いが多いほうじゃない。レベルも中途半端だし装備品もそこそこだ。
でもきっと、バタイはプリの大勢の人の中でも幸せに遊べた一人だと思う。

なにもかもは、いままでバタイを培ってくれたみんなのおかげ。


プリをやっててよかった。みんなと出会えてよかった。


いままでありがとう。そしてこれからもよろしく!
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-10-30 07:24

週末のこと。

なんだかもう普通の日記になりつつありますが・・・

先週末の話。

いつものごとく、土曜日の仕事の後に彩月に会いにヨメ実家へ。

あーかわいいなぁ、丸くなったなぁと思いつつも、くたびれ果ててたので早めに就寝。

問題は日曜日。

ヨメさんのイトコが夫婦で洋、和菓子屋さんをやってて、同年代なのです。毎週ヨメ地元にいくたんびに通っていてもう常連さんになったのです。
いつものように彩月&ヨメさん連れてケーキでも食べようと行くと、
「来週で帰るんだよね?今晩うちで鍋でもしない?」
と誘われ、仕事もあるしと考えたけどせっかくだからとお誘いに乗ることに。

んで、お店が終わる8時頃に腹ぺこぺこでお邪魔しました。
最初は初めて家にお邪魔したし、あんまり会話も弾まなかったんだけど、そこはそれ身内だしお酒が入ると楽しいったらありゃしない。

どうも俺はお酒を飲むと気が大きくなるらしく、調子に乗ってどんどん飲むわ飲むわ。もうベロベロに・・・(俺のお酒デビューはワインバーだったので、気取ってかっこつけてお酒を飲むことは勉強したんだけど、みんなでわいわいは調子に乗りすぎてしますのです)
どうやらいらんこともいろいろ言ったらしく(おもにヨメに)とても反省してます。
イトコ&ヨメさん、ごめんなさい。この場を借りてお詫びします。

でも楽しかったらだめなの。酔っ払っちゃうんだよねー。飲みかた勉強しないとなぁ・・・
次の日は見事な二日酔いで散々な目にあいました。今後気をつけたいと思います。

結局何が言いたいかわかんなくなったので彩月の写真Upして〆ますw
c0066165_1756372.jpg
かぁいい!
c0066165_17562086.jpg
同じ娘とは思えないくらいつぶれてますw

彩月は順調に育ってて5300gになったようです。来週には帰ってくるので楽しみです。
ゲームはあんまりできなくなるけど、近況はちょこちょこ報告しますんでよろしくです。
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-10-25 17:58

いやっほう!

やりました!

マコちん、調べてくれてありがとう。我が愛娘彩月を見てください!

声もでてるよ
指しゃぶり猛特訓

疲れてるあなた、癒されるかもですw
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-10-20 06:18

もう俺ばか

c0066165_16413210.jpg

もうだめです。メロメロです。

首はまだすわってないんだけど、意外としっかりしてて縦にだっこされるのがお好きなのです。
でも、たまにフラフラとしてちょうど自分の顔の前に彩月の顔がくるの。
そりゃ「ちゅー」するよね?
そしたら、唇を乳首と勘違いしたのか、ただ単に口寂しかったのか、ものすごい勢いで吸われましたwあんなに激しいのは初めてですw

かわいくてかわいくて仕方がありません。でもだっこすると腰にきます。
それでもだっこします。

もうね、馬鹿まっしぐらw
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-10-17 16:47

親ばか全開!

今日、お昼休みにメールが届きました。
ヨメさんから。
何かあったかな?また写メかな?とか思って開いてみると・・・

ムービーメール!

おお、彩月が声だしてる!
数日前から泣き声以外で声も出すようになったのです!
珍しくご機嫌みたいで、携帯やカメラ向けられるのがキライなのに、ちゃんとパパに声を聞かせてくれるとは;;
もうね、かわいすぎてみんなにも見てもらいたくてしょうがない!

でもムービーはアップできないのねぇ・・・

誰かやり方わかる人教えて。
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-10-12 16:48

人脈は能力のうち!

僕がよく言う言葉ですw

昨日、夕方ご飯後にリカでだらだらしてると呑み助発見。
誰もいないねーとかって話してると、じじぃ発見!

じじぃ!と叫ぶもシカト。そばにいくとバタイだナイス!と言う言葉。
なんじゃらほい?と思うと倉庫整理手伝えだって。

なんだとぉ?と思ってると・・・
c0066165_1815234.jpg
Nだけどもらってしまった!Nツインソードももらった!
ありがたやありがたや。人脈も能力のうちだなぁとしみじみ思った出来事でした。

じじぃ!ありがとう!

くれると言うものはありがたく頂きますので、何かありましたら連絡くださいませ。
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-10-11 18:18

イエーイイエーイ

c0066165_6165841.jpg
以上。
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-10-10 06:16

はい、おひさ

おひさしぶりぃ。今日はリクエストがあったのでひさびさにブログ書きます。

つうか彩月の写真アップですw

まずは
c0066165_2235824.jpg
すんごい寝てます。熟睡です。

次も
c0066165_2243097.jpg
寝てます。なんて格好でしょw

実際、起きてるときはだっこしてるので起きてる写真撮れないのですよ。
まぁベストショット撮ってみんなに見てもらえるように頑張ります!


えーゲームもちゃんとやってますwレベルはあんまり関係なくなってるので、遊ぶだけですけど。ショートソードAgしたりして楽しみ探しながら遊んでますよw

それではまた親ばか劇場をよろしく!
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-10-06 22:07

かわいい!

c0066165_16441382.jpg
にゃはー、もうクラクラw


ゲームは何気によくやってます。
昨日は月光のAg、お友達の辛口淡麗のグロクエを同時お手伝い!

あー殴られるがままに立ってるのって、毎度のことだけどきついのぉw


んじゃ、今からかわぃぃ彩月に会いに行ってきます。
帰ってきたらまた遊ぼうね。
[PR]
# by daisu_kou27 | 2005-09-17 16:46