バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベルアップ!

c0066165_23134953.jpg
ここしばらく暇がありましてがっつんがっつん狩ってたんですが、ついにMGが70に到達しました!

今日は朝から廃人モード!(まぁ午前中だけですが)闇いったりB3で死んだりしながらやっとの思いで、メテオ撃てるようになりました!

さぁて、次はKを85までもっていくかなー
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-05-29 23:15

ひさしぶりに彩月!

こないだの従兄弟の結婚式のときの写真~♪
c0066165_2021482.jpg
どう?いまいちきれいに撮れなかったけどかわいく大きく成長したでしょ?↑親バカ
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-05-19 20:03

こんちゃ

む~さぼりっぱなしw

なーんかきつくてブログ更新なんて思いもしなかったw

んじゃ、一応近況報告ってことで・・・
 まずは彩月。
いつの間にかお座りはおろか、はいはいもどきまでするようになりました。
保育園にも行きだしたし、風邪はもらってくるしで大変です。
今日はパパがお仕事さぼって予防接種に行ってきます。職場から怒られるよw

 んじゃゲームの話。
全然やってません。つうかやれませんw
土曜日に珍しく休みだったので何気なく昼間にSunいってみると・・・

ん?なんかみたことあるなぁ。この名前・・・

もしかして・・・・

恐る恐る声をかけてみると・・・

オオウイエー課金前のβ時代の仲間だ!

大好きだった人の復帰なのです!

無料を機に戻ってきたとのこと。ヨメさん&友達も引き連れてw

なので俺もこれを機に少しづつ復帰したいと思っとります。
c0066165_70537.jpg
SS名前撮れてないし・・・w
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-04-24 07:01

おひさし~

すこーし余裕ができたかもしれない。

彩月の初節句で写真屋さんにいってきました。

十二単着たし、天使にもなりましたー。


写真アップはまた後日
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-03-07 19:25

ひ~

2月はまだ休んでないよー。

毎日残業だったよー。

明日は休みだけど、今からヨメさんの実家に帰らないといけないし・・・

きつい!
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-02-25 17:52

誕生日

まーた歳くったなぁ・・・
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-02-07 05:43

子泣き相撲

今日は彩月は毎年平戸である子泣き相撲に行ってます。


土俵上ではっけよいをして先に泣いたほうが勝ち。


彩月はものすごく泣きます。


絶対勝てるとふんでいたのです。


しかししかし~?


対戦相手が始まる前から泣き続けていたらしくて、即負けw


彩月はというと~、


結構カメラマンがいたらしいのですが、カメラ目線でご機嫌で愛想振りまいてたらしいです。


こういうときは機嫌いいんだよなぁ。


ちなみにパパはお仕事でいけませんでした・・・ああ残念。家庭人間のはずなのに・・・
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-02-03 22:15

あー

今回のイベントはなかなかでした
c0066165_2242873.jpg


モンス召喚イベントのときは毎回ラストに
「もう一回ハンマーモンスだして」
って叫ぶんだけど、今回もリクエストに答えてくれました
c0066165_2254197.jpg

いやー楽しかった♪
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-02-03 22:05

あー

c0066165_187750.jpg
SS失敗しててこんなのしか残ってなかったけど、+5挑戦時です。無事成功しました!

んでもなー。強くなったけどさー。


あー


ゆっくり


気にせず


ゲームしてー
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-01-27 18:08
寝返り!
したところのムービーです!
あんまりはっきり見えないけど成長した彩月を見てください!
[PR]
# by daisu_kou27 | 2006-01-22 11:32