バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひ~

2月はまだ休んでないよー。

毎日残業だったよー。

明日は休みだけど、今からヨメさんの実家に帰らないといけないし・・・

きつい!
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-02-25 17:52

誕生日

まーた歳くったなぁ・・・
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-02-07 05:43

子泣き相撲

今日は彩月は毎年平戸である子泣き相撲に行ってます。


土俵上ではっけよいをして先に泣いたほうが勝ち。


彩月はものすごく泣きます。


絶対勝てるとふんでいたのです。


しかししかし~?


対戦相手が始まる前から泣き続けていたらしくて、即負けw


彩月はというと~、


結構カメラマンがいたらしいのですが、カメラ目線でご機嫌で愛想振りまいてたらしいです。


こういうときは機嫌いいんだよなぁ。


ちなみにパパはお仕事でいけませんでした・・・ああ残念。家庭人間のはずなのに・・・
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-02-03 22:15

あー

今回のイベントはなかなかでした
c0066165_2242873.jpg


モンス召喚イベントのときは毎回ラストに
「もう一回ハンマーモンスだして」
って叫ぶんだけど、今回もリクエストに答えてくれました
c0066165_2254197.jpg

いやー楽しかった♪
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-02-03 22:05