バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あー

c0066165_187750.jpg
SS失敗しててこんなのしか残ってなかったけど、+5挑戦時です。無事成功しました!

んでもなー。強くなったけどさー。


あー


ゆっくり


気にせず


ゲームしてー
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-01-27 18:08
寝返り!
したところのムービーです!
あんまりはっきり見えないけど成長した彩月を見てください!
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-01-22 11:32

寝返り!

1月20日、ヨメさんの職場にくっついていってる彩月がついにやった!

泣いてるのをしかたなしに放置して片付けしてたらしく、振り向いたらひっくり返ってたらしい。

いままで、ずーっと練習してたのがようやく実ったようです。頑張ったね彩月。


でも、まだパパには見せてくれません。
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-01-20 21:20

1月9日かな?

彩月が今までと違った表情をするようになったのですよ。

口を真一文字に結んで「んっ」って感じ。

んでモムモムしてるの。


なんでかなーって思ってたら・・・


歯が見えてきたー!

なんか大きくなってきたしねー。

どんどん成長する彩月。もう少しわがままを控えるってのはどう?
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-01-13 21:27

なぁにぃぃぃ

c0066165_17503619.jpg
+4挑戦で、ですよ?たっけーよー!
金が完全に尽きて赤すら買えなくなったので、バショクがもってたマーキ5個売りに出してみました。
1個10万で。
これは安いのかいな?
こないだまで十数万で売れ残ってるの見てたから、いまはもっと下がってるだろうと思ったんだけど・・・
1分しないで売れちゃった・・・
赤はなんとか買えるようになったから+5目指して金ためるかねー


つうかSSの検索・・・寂しすぎるw
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-01-07 17:54
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ちっと遅いけど12月24日あたりかな、彩月がおもちゃっていうか物に対する興味がでてきたようです。つかもうとするようになりました。よだれもますます増量中。たまらんぞw

お正月はずっとお出かけで疲れた疲れた。仕事も始まってどうしましょう。ちっとも気分転換ですらゲームできません。忘れないで遊んでね。
[PR]
by daisu_kou27 | 2006-01-06 19:31