バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんかすいません

えー言葉足らずでご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

きっとどこかでキャラクターつくりを間違えたのでしょう。
まぁそれだけですw


では気を取り直して。
ちょっとだけ早く帰れたので鉄へ。
昨日Pマジアム良品Lv2がでちゃって悔しかったので欲を出していってみました。

到着して1匹目のグロ。おっしゃぁと思ってたら・・・
c0066165_17275690.jpg
なんだよ。隣で似たようにボロ雑巾になってるデコイさんよぉ。ミスクリはもう少しミステリアスになってよ!

教訓:欲を出してはロクなことありませんよっと。
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-29 17:28

バタイ

もう信用取り戻せないのかも。
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-27 22:48
ここ数日いろんなことやりました。

月光も無事に80になったし。ちゃんと鉄の洗礼うけてくれたしw

S☆Aクランとうちも以前より仲良くなれたみたいだし。


日曜の一番はやっぱり月光の80もさるものながら、やはりイベントですかね
c0066165_6523623.jpg
c0066165_653764.jpg
c0066165_6534970.jpg
c0066165_6541755.jpg
グロテスクが20匹以上きたときはだめだと思ったwラトロドもすごい数だったぁ。
月光が何気にデビネゲットしてたしw
最終日にルーニック頑張りました!(上空に浮いててモンス召喚してたみたいだけど、途中くも召喚したときにくもに襲われてて逃げ回ってたのを目撃したのはナイショw)

頭もでっかちになったし
c0066165_6573992.jpg
激写もしたし
c0066165_6581290.jpg
戦ったし
c0066165_65853100.jpg

楽しい楽しい1日でしたw

いあいあ、遊んでばかりいないで早くレベルあげなくては。
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-25 07:00

なーんか

やる気がでなくて。

ビジクをレベル上げてやろうと思いミスクリ6個購入

1個2万という少し高めだったけどやる気になっちゃったのでしょうがない。
開始Lv10 1%の状態からミスクリ6個秋森4で使うと・・・
c0066165_1214362.jpg
4個目でファイ、5個目でキングホピーでた。それでらくらくレベルアップ!そのままキングホピーが生き残りだいぶ稼がせてもらって次はなぜかヴェガミデール!

またあがったw
c0066165_12171948.jpg
ミスクリ6個12万でLv10→12・・・どうなんだろう?
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-21 12:19

第3の男!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、我がクランのシーラが80になりましていよいよデビューしてまいりました!
c0066165_642044.jpg
グロが異様にでかいw
c0066165_6433537.jpg
クリバトルやったりね。
c0066165_6442067.jpg
アホマークつけられたりして。
楽しかったし嬉しかった。月光も愛月も早く80にしよう!

んでー、昨日某Prさんがロンブーほしいって言ってたので秋森いってまいりました。
ついに!伝説のパイクマンの出動です!
c0066165_6471254.jpg
まぁ別にこんだけなんだけどさ。ロンブーもでなかったんだけどさ。
結構楽しかったからコッソリそだてよかなw

んで昨日の夜みんなと入れ違いで入ったときの一枚ドーゾ
c0066165_6545448.jpg

[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-16 06:57

近況

ゲーム解禁にあわせて仕事もちょうど暇になったからゲーム三昧なんだけど・・・

経験はなかなか稼げてる。夜はいつも誰かいるから楽しい。

でも特に書くこともないw一応9月まで毎日入れる予定だから85なれるように頑張ります。

書くことないからここでクイズ。
ここはどこでしょう?
c0066165_5541877.jpg

[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-14 05:54
c0066165_1752308.jpg

レベルアップの瞬間は逃したんでぎりぎりのところw

なんとか無事にレベルがあがり82になりました!

が!

やはり呪われてるのかも知れぬ。

レベルアップ寸前で囲まれるし。
c0066165_17544029.jpg

そのくせボスは他所に湧くし。
c0066165_17551243.jpg

舌はからまるしw
c0066165_17554867.jpg


まぁ一応レベルも上がったから許すとしよう。

いくら呪われようとも死なねぇぞ!目指せ90!(ミテロヨメラヒ
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-07 17:59

もう勘弁してくれ


月光にほめられて調子に乗っちゃってるバタイですが
(他の意見は耳にはいりません)


調子に乗りすぎちゃって・・・

まぁ

なんだ

c0066165_19284123.jpg

こういう目になるのか。


死なないようにS4いけば

死ななかったけど

c0066165_19305185.jpg

取り巻きに囲まれる。

そんなに俺がレベル上がるの嫌か!?

これもメラヒの呪いかもしれない・・・
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-04 19:32

いやぁ

今日はあんまりINできなかったんだけどね。

いやー

照れるねぇ

参ったなこりゃ

c0066165_20455227.jpg


もっともっと皆の模範になれるように精進しなくては!
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-03 20:47

経験値かぁ・・・

なかなかたまらんねぇ。

昨日はちーちゃと一緒にやってもらったけど、まとめ狩りがヘタクソなのも判明しちゃったしなぁ。
一応@5200万まできたけどねぇ。大変だのぉ。
今月中には83にしなくては!
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-07-02 07:17