バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

経験値狩り!

え~、昨日はさんざんやりまくりましたw

まずは先日のブログで鉄2いった話書きましたが、そのときにフェイタルソードLv1をGETしてたんで、Agしてました。

でも81なのでなかなかモンスがいないのです。
神殿行ったら死んじゃうのです(両手だから
なのでS4でSG相手にチクチク熟成w
そらもうすごい時間かかりましたよ、ええ。

結局+6で失敗くらって+5まで再度上げたところでキョウイ登場。
経験上げならまかせろと言う言葉を信じ、1FとB3へ。
c0066165_1014291.jpg

そらもう半端じゃなく稼げるぅぅ!
(途中放置して戻ったら死んでたのはナイショ)
まぁ夕方から少し仕事だったので無念ながら落ち。

その夜。

なんとめずらしくヨメさんが先に寝ちゃったので自由な時間が!
そそくさこっそりとログインし、またキョウイに連絡。
2Fでキョウイ&リンノさんとPT。
途中で我がクランの最強壁呑み助参上で4人TPに!
c0066165_10174458.jpg

モンクリバトルしたりしながらひさびさ夜中に狩り。

リカで鎧募集でひっさびさに叫んだりSサバに露店見にいったりして楽しいまま終了。

うむ、経験値狩りでも十分楽しいのぉ。

キャラ紹介作成しました。よければ見てあげてください→
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-06-29 10:20

鉄2デビュー!?

なんちゃって
c0066165_20484488.jpg

我が相棒を拝借してのでびゅーw

彼のブログに書いておりますが、Ag失敗したそうなので、午後から暇だったバタイが代わりにAgしただけの話。
けっけさんが85になるときにちょうど居合わせたので
c0066165_2051718.jpg

その後キョウイと3人で鉄2に行ったのでした。
すげー面白かったwバタイも85を、いや90を目指さなくては!

最近Mgに浮気していたのですが
c0066165_2053084.jpg

無事に?レベルアップ!65になりましたー。
これで闇にもいけるのでしばらくメテオはおあずけ。ナイト一筋でいこうかと思っとります。

ただ、結構浮気性なので、みなさまのセカンドのレベルアップ等のお付き合いは大歓迎!ぜひ声かけてくださいな。頑張って殲滅いたします!

というわけで、しばしバタイ頑張りますのでみなさまお付き合いの程よろしくお願いしますw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-06-27 20:55

土曜日

まぁみたってください
c0066165_5483689.jpg

朝INするとポツーン・・・

その後ヨメさん送り出したあとMサバいくと、いっぱいお友達発見。
クエストがまだ途中だったので、手伝ってクレーとSUNにお誘い。

するとなんということでしょう、すでに我がクランメンバーがSoD前で待ってるじゃないかw
ありがたいなぁと思いつつ、ハースだけ弾き飛ばしてみんなでSoD。
c0066165_5523681.jpg

おかげさまで無事にクエスト終了!
その後じ~じの金バンプ探しに2Fへ~。すると1匹目のロード倒すもバンプ入らずボーゼン・・・
1時間待とうってなってそのまま狩り。
そこでおかしな事実思い出した。クエストおわらせてねー!デリックさまの元に伺ってないw
あわてて終了させることにw
c0066165_5553487.jpg

今度こそ無事終了wみなさんありがとでしたw

その後はあひるさんクランのクエスト手伝ったり
c0066165_557429.jpg


すっげーなつかしい友達にあったり
c0066165_558036.jpg


ファイとエレメント戦わせてみたり
c0066165_5584639.jpg


夜はトラブル続出でINできなかったけどメッセしたり、楽しい1日でございました。
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-06-26 05:59

休みなのに・・・

こんなん撮ってみました
c0066165_16485646.jpg

なんかねー、この画面見つめてると訴えられてそうでなんかせつなくなる。

「俺もつかえやーコラー」とか「倉庫以上の役割果たせますよ?」とか言われてる感じ。

でもそういわれてもねー。もう2人でいっぱいいっぱいなのよ。

バタイ騎士にバショク軍師ですら手が回らないのよ?そういわず黙って待っててくれよ。


ところで

今日はメンテナンスがあったのです。修正アップデートだってさ。10時半からだったのでそれまでMgでアミュレット探し!いい具合に2セットGET!
メンテ後だったら何か変化があるかもと思い、メンテ後バタイで交換!

あー・・・

やっぱりね・・・

ジャギーアクスと青新か。

そういうのはバグもなんもなくちゃんとゴミくれるのね。


アイテムはともかく、レベルがあがらない!バタイ騎士でのソロ狩りも厳しいものがあるのです。

う~む、バショクやりすぎたのがアダになったか。地震での狩り覚えるんじゃなかった。

あまりにも効率が悪いというか、ソロでの狩りに魅力がないんだよなぁ。


改めて、お友達のありがたさがわかったのでした。みなさんいつも一緒に遊んでくれてありがとう。ヨメさんの目をかいくぐってのプレイになってますが、見捨てず仲良くしてあげてくださいね
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-06-24 17:05

本日2度目

なんかね、朝からハースと話してて思ったんだけど。

エクス盾デビネMIX装備してるんだけどどうも痛いと。
きっと盾防御率のせいだと思い、グレシ+5が余ってたからAGしようと決意!+6になれば25%なるしねー、破壊してもいいしねーなんて思いながら挑戦。
c0066165_1838417.jpg

やったやった!モリプえらい!+7なっちったw

そこで気をよくして、クエスト終わらせようと2Fでロード探し。

と、思ったらなぜか
c0066165_18393241.jpg

異様にダメージ受けてあっという間に死亡・・・・・・

AGの喜びも相殺されて台無しw

こりゃあかりさんが逝き仲間として喜んじゃうなw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-06-22 18:40

まったくもう

ついさっきの話。

今日はお休みなのでいつものごとく、何故か仕事の日より早く目覚める始末。

早朝だから誰もいないだろうとアミュ探しにバショクでS3へ。
ナインだけ4個ももってるからテイルだしたいなぁと1時間弱狩り狩り。

するとどうよ?82%だった経験値が100%にw
c0066165_7152435.jpg

(SS失敗したけどw)
レベルがあがるほど狩ったのにアミュレット1個もでず・・・

その後はバタイでひさびさ闇へ
意外と処理速度が遅いことに愕然としつつぼちぼち狩ってると、ダメージもなんかでかい・・・
30分もしないうちに帰っちゃったw

う~ん、たいしたネタじゃないから落ちもなし!
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-06-22 07:25

開き直り

数日前の話。

クエストが始まる前だったんだけど、2Fで楽にデビネでもでないもんかとソロ狩り開始。
するとまもなく・・・
c0066165_621478.jpg

ロードとタイマン!
つえーって思いながらやってたら赤がスロットから切れててあえなく死亡。
くやしいので現地復帰してなんとか倒すも目も当てられない悲惨なドロップ品の数々・・・

気を取り直して1Fでみんなで狩り。
あんまりにも余裕すぎて眠くなるので裸&タワシでやってたw
みんなも余裕なのかチャットが賑やかでつい夢中にw

ええ、やってしまいましたよ。見事なまでに・・・みんなにもこの雄姿みてほしかったw
c0066165_663147.jpg

[PR]
by daisu_kou27 | 2005-06-18 06:06

にっひっひ

今日はひさびさに1時間くらい狩り。

アレクスとけっけさんとハースと呑み助と5人で2Fで狩り。

お立ち台両面つかってがっつり狩り。


ロードの護衛のオミクロン8匹沸き。
他にも雑魚数名。 こっちは呑み助と2人。
c0066165_21482217.jpg

↑ぼろきれみたいなのが聖騎士バタイの成れの果てw

うーん最近どうも死亡日記みたくなってる気がする。
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-06-08 21:50