バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バショクの台頭

もう何回も何回も諦めようかと思った。

所詮、切られる運命なのかと覚悟していた。

しかし、バショクはやった。ついにやったのだ。

c0066165_1858549.jpg


ついに夢のフレイムウェーブを覚えて自身の戦闘力を高めることに成功したのだ。



つうわけでレベルあがって63になりましたw
ミスロブも着れるようになりエンゼルも何気に+5になり吸収40まで跳ね上がりました。

今後ともよろしくwこれはレベルアップ直前に苦戦した戦闘模様ですwボスねw
c0066165_192543.jpg

[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-29 19:00

バショ3

書くのも面倒
c0066165_18443113.jpg

[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-28 18:43

バショクの不覚2

最近Mgメインで育ててます。

まだレベルあがってないのでこないだ拾ったNディシプル装備で頑張るバショク
c0066165_5532372.jpg

S3ボスもたおーす!

でもやっぱり

N

ディシプルだけあって

c0066165_5542632.jpg

当然です;;

@35%頑張ろう
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-28 05:53

バショクの不覚

今朝、仕事行く前に余裕があったのでSunサバにお店見学にいきました。

すると、Mgミスロブ+4良品が3万であるではないですか。
自前のミスロブはお金がかかるので+3で止めてたバショクにとっては願ったりかなったり。
3万なら買ってもいいやと即購入。
才能が少し足りなかったのでレベル上げ頑張ろう!

と思った矢先、いままで着てたミスロブ・・・

店うっちまったーーー!間違った~!

きーーー、伝説のももひきになるしかないのか・・・・・・
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-24 18:46

すっごい体験

最近、狩りしてないのにブログだけ進行してますなw

えーと金曜日、GMオークションに参加したいと思ってたんだけど(イベント好きだから)残念ながら用事で間に合わず21:40にIN。
もう終わってるだろうなぁと思いながら広場にダッシュ。
まだGMいたー!取引してたー。
c0066165_5585584.jpg

しかもオークは終わってたから周りに人あんまりいない。
おし、しゃべってみようと思い話しかけることに。
「メラヒだせ」
すると大笑いされ、寝てますとのことwそれじゃー仕方ない。GMたちはログアウト。
あちゅらちゃんたちが一緒にいたのでしばらく広場でそのまま雑談。すると・・・・・
c0066165_653385.jpg

メラヒ!まじできたー!!!すっげー感動w
本気で寝てたらしい。レベルは16らしい。忙しくてレベルあげる暇がないそうな。
しかし本人いわく
「強いメラヒはメラヒじゃないでしょ。ファンがいっぱいいるから裏切ることはできない」だってwこいつおもしれぇw
あちゅらちゃんがすごい魔法みせてよと言ったら自分は占い師だから魔法は使えないとのこと。

じゃあいつになったらイベントのときにデスレイ撃った呪いは解けますか?と聞いた。
シカト。意味がわからなかったらしいw
んじゃしょうがないから、「いつになったらタワシ+8になる?」と聞いた。すると・・・
c0066165_6185524.jpg

いい前兆は見えるがしばらくは無理だってwでもきっといい結果らしい。いい加減なやつだw
今度はあちゅらちゃんが「アポワンはいつでる?」と聞いた。すると・・・
c0066165_620557.jpg

c0066165_621990.jpg

知らないらしいwこいつうけるw
結局この後、眠いって言っていきなり消えたw

いやーでもまさかGMとここまで普通に話せるとはおもわなんだ。しかも周り人いないしw
すごく楽しく貴重な時間すごせました。

メラヒさんありがとう。またデスレイ撃ってあげるね。
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-21 06:23

SoD

今日までお休みもらって寝てました。

でも~、でも~、暇なんで~
c0066165_222956.jpg

みんなでラインダンス!?w遊んでもらってましたw

その後、なぜか異様に痛くなってきて(S3)そそくさと退散。

んで昨日レベルあがったのでアゴニあげてみまして、熟練をネビで開始。
SoDのおねぇさんたちの前でやってたら、つい入ってみようかといつもの悪い虫が。
Lv62のHP220くらいのヤワヤワMgがソロで開始!
c0066165_2291786.jpg

まぁ当たり前ですな。今後は我が配下の精鋭を連れて行くことにしよう。

ずいぶん寝たんで体調はよくなりましたw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-17 22:09

フフフ

今日は喉痛く風邪気味。長引いて奥様とおなかの子にうつると大変なのでお休み。
でも、普段休みに慣れてないから暇で暇でつい
c0066165_17274096.jpg

あげちゃいましたw
ちゃんと寝よっと
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-16 17:28
なんつータイトルw
実はですねー、こんなもんGETしました
c0066165_17475117.jpg

実はこれキョウイが公式で1000万で売りにだしてた物。これは交渉しなくては!
見つけるや否や早速ログインすると検索にHIT!
 
 「公式のエクスヨコセ」

きっぱりいってやりましたwすると「何に使うんだ?」という返事。
「ハースにあげる」するとくれるというではありませんか。恩を売っとくと。
そこでMgアクワンMAXなら昨日譲ってもらったばかりだよ?と冗談言ったら、思いがけず乗り気にw自分のは上下-1だったらしく(85↑なのに・・・)それヨコセとw
もうこれで恩も売れんな、だってwどうやら等価交換でいいらしいw
さすがは丞相!ふとっぱら!

つうわけで月光ちん、せっかく譲ってもらっちゃったんだけど無くなりましたw許してねw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-15 17:52

オウイエ

c0066165_6112757.jpg

ちょっと慌てちゃったw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-12 06:10

いつものこと♪

c0066165_635515.jpg

にひひ
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-05-10 06:34