バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

えへへ

最近、ブログはおろかろくにINもできないけど、装備もみなさまのおかげで揃ってきたし、徐々に熱意が戻って参りました。ので今後も仲良くしてあげてください。

んでさっきの話。

今日は帰宅するとキッチン周りにありがたくさん!キー!
なので露店だしながら格闘すること30分強。なんとか退治して殺虫剤とか買いにいって戻ってくると、友人のBOが蟻蟻蟻・・・とからかいのメッセージが。文句言うために青めしたら鉄1バベルに救援求むと言われ、ハースも誘い参加しました。
c0066165_20203461.jpg


なんということでしょう!なぜかバベルに目の敵にされて攻撃うけまくり。2回死亡・・・

んでドロップはというと、これまたすごい!地面に見えたものは・・・
ルーンハンマー!スイフトボウ!それとジャスティスブレスレット!!
これはもう期待大!しかも人数は1PTの6人ワクワクしながら結果をまつと・・・

Nルンハン・・・Nスイフト・・・そしてなんと!Kジャスティス!!うおぉぉぉぉ!



と思ったらLv3だってさぁ・・・

2回も死んだのにさぁ・・・

でも楽しかったし1PTで倒せたからまぁいいやw
そのうちみんなで頑張って80にして仲間内だけで倒せるといいなぁ
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-27 20:49

イエイ

えー日曜日の話

朝INしてハースと合流。時間もそうないので早速鉄へ

すると・・・
c0066165_6473919.jpg

バベルきたー!
速攻参加してバベル退治!ドロップはなんと!

Prビショップ!!オウイエ
くじで当たりご機嫌w愛月に渡して自己満足終了w

夜はほんの少しIN。
PでSunに入ってみるとハースやちーちゃ、エンリチ改発見!
バタイにチェンジしてリカでお話。するとなんということでしょう!
c0066165_6502810.jpg

こんなん頂きましたwちなみに両手剣もすごいっす。しかもデビネ改だらけw

いやはやお前誰やねん!つう格好になっちゃいましたとさw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-25 06:50

ふふふ

さてひさびさの更新~。

今日はお休みだったので朝からIN。我が相棒が85になったのでクエのお手伝いやってきました。
これがまたグロテスク10匹狩りなんですが湧く湧くwあっという間に相棒はカリアの涙GET!
クエ中、途中でこんなもん拾いました。
c0066165_1437593.jpg

いつかみんなで1F狩りのときでも披露いたします!
んでその後相棒は念願の鉄2デビューへ。俺は鉄1へ。はい、なーんもでない・・・

くたびれたのでご飯。その後何回INしても誰もいないのでひさびさ軍師さま登場!
c0066165_14414557.jpg

ひさびさなのにこの仕打ち・・・おそるべしS3w
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-23 14:41

ひさびさー

ひさびさの更新で緊張ぎみなバタイです。

んー結構飽きがきてましてソロで頑張ったら見るのもいやになりそうなので、いまはソロは控えてます。でもPTはすきなのでちょこちょこ夜はINしますよん。

今日は夜入っていきなり12湧き。Mg2人、Pr1人、M1人、ハース、俺、だったもんで、そりゃもう暇wモンスよはやく湧け~状態、クランチャットもしほうだいですがなw
c0066165_22223013.jpg


その後、リカにかえりーSS撮影w
c0066165_22225843.jpg

その後は狩り行く予定が車等の話で盛り上がりそのまま落ちw

今度はみんなで狩りカリしまくるぞぉ
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-14 22:23

でねぇ

なんかだるーい毎日を送っているバタイです。

昨日は夜に少しだけIN。クランチャットするとハースが鉄にいるとのこと。
早速コアで飛び!
c0066165_5375216.jpg

いきなりすごい数のLv100モンス、グロテスク!
さらに飢えた亡者のようにモンスに襲い掛かるPTメンバー!
c0066165_5393725.jpg

またもやグロ祭り!

・・・・・・なんだこれ。M1のゴブリンのほうがドロップいいんでないの!?
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-11 05:40

はいいつものこと

えー今日はSS撮り忘れたのでなしです。

夜INすると愛月&月光発見。愛月から1Fで私と交代というから1Fで狩り。

なんかすごいメンバーだったのですが、突然ボス登場!

両手でGCで余裕余裕とやってたらヌッコロされる始末・・・

むぅ、LvUp直後死ぬのは仕様デスカ・・・?100万しか稼いでなかったのでかまわないのですがどうもつい油断する自分に凹むバタイでしたとさ
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-08 21:49

・・・・・・

まぁ見てください。昨日は仕事がすぐ終わったので狩りにいったんですが・・・
c0066165_615429.jpg

よく見えませんけどグロテスクとハイパーマシンに囲まれてます。
先日レベルがあがったので、鉄にいったら早速このとうり。うむぅ
その後悔しいので闇で経験上げ。でも暇なの。あちこち移動。最終的に鉄にいったあと、どうやらテレポートした先のS4鉄路入り口で落ちたみたいで、すっかり忘れてて再度IN。メモリ増設のおかげで大分ログイン時間短縮になったんですがそれがあだに!キャラ選択した後タバコ&トイレに。すると・・・なんということでしょう!ピーライの復活ポイントでHP半分でたたずんでるではないか!S4の奥の復活ポイントってモンス沸くみたいで死んでたみたい。経験0%。

もうINしませんでした・・・
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-07 06:23

レベルアップ!

つーいにひっさびさにこの時がきました!
夕方ハースがメッセにいたので強制的にINさせて1Fで狩り、その後愛月も参戦!
すると・・・
c0066165_2216250.jpg

まぁ気を抜いちゃって移動中にレベルアップしちゃったからずれてるw

夜もまた入って1FしばらくフルPTで楽しく狩り
c0066165_22173856.jpg

だんだんと人が減っていって最後はいつもの3人に。
最後にひさしぶりにタイフンに会いたくて頑張って召喚!
c0066165_22205612.jpg

・・・・・・3人からスキル全開で攻められびっくりするほどあっさり倒れたタイフン君。君に栄光の日はまたくるのでしょうか・・・・・・
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-05 22:22

少しだけ日記

今日も夕方に少しだけIN
もう97%いってたので死にたくなかったのでS4へ
c0066165_2235548.jpg

3方向から攻められて危うく逝きそうにw

みなさん、獅子はうさぎを狩るときでも全力を尽くすのです。我々もどんな狩場でも全力を尽くしましょうw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-04 22:04

意志よわ・・・

今日も早く終わったんだけどもうくたびれまくりなバタイです。

せっかく早く帰ってきたので早速IN。
昨日の日記で書いたように経験稼ごうとひさびさ闇へ
c0066165_1824057.jpg

闇は経験以外楽しくないので検索しまくりw結局いなかったのでソロ

しかし・・・
すぐに飽きがきてやはり鉄へ・・・しばらくファイ召喚したりパロフォース使ったりしながら狩り。

でもやはり昨日死んだ分くらい取り戻したいとなぜか2Fへw
ひさしぶりに2Fでソロ
c0066165_1851218.jpg

わー・・・なめてた~;;かなり痛い!ソロって痛いんだねぇ。

でも結構稼げて取り戻しました!もう死なないぞ~。マーキも2個でて安上がりだけどご機嫌なバタイなのでした。
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-04-01 18:06