バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いつもいつも

今日は早く終わったので早速IN

検索するとリアル友達のキョウイ発見、誘って鉄1へ
c0066165_17593939.jpg

キョウイが思った以上に強く、湧き湧きで狩りまくり。(85らしい)

途中キョウイに言われました。
お宝ばかり狙わないで少しは鍛錬したらどうだ?

ふむ・・・一理ある・・・と思いつつ時間もあまりないのでつい鉄にいってしまうのでしたw


夜フルPTで鉄へ
暇暇だったときにバベル登場!
すると・・・・・
c0066165_22351167.jpg

しばらく経験稼ぎします・・・・・・・・・・
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-31 18:01

フフフ

バショクの副将オウヘイよりメモリを頂きました!(バタイのよきパートナー某Mg
すげーログイン早くなってウキウキのバタイですw

昨日はいつもより少し早めにIN。

すると・・・
c0066165_6364673.jpg

なつかしいお方発見!さっそく一緒に狩りへ!

しかし、どこも狩場開いてなく、1Fをうろうろし結局S4・・・

羊しゃんとハースも参加し5人で狩り。(相棒と愛月の中身違うのはナイショ
シーラさんがネカフェからだったらしくよくサバ落ちw

途中で愛月操作Pがデンワ落ち、結局メンバーはいつもの3人。
俺もPr操作してみたくなり相棒とキャラチェンジ!おもろいw

その後は余裕狩り終了後リカで雑談
c0066165_6414533.jpg

とても楽しい1日でした^^
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-30 06:41

う~~

二日酔いで具合悪いバタイっす・・・

土曜日に今度結婚する友達をお祝いするためにみんなで集まって飲み会したんだけど、もう数年ぶりでして10年はあってない知り合いもきて盛り上がりすぎて、飲むわ飲むわでもうべろべろwさらに今日は戌の日でしてヨメさんとうちの親と一緒に安産祈願にも行きまして、もうねふらふらw

それはまぁさておき夕方になっても具合悪かったんですが一応IN。

誰もクラン員いなかったのでそろそろレベル上げしようかといざ闇へ!しかし・・・
c0066165_21585586.jpg

ひさしぶりだとこんなもんですw

一旦ソロ終えてリカに戻るとちょうど我が相棒参上、一緒に闇へ
c0066165_2203438.jpg

毎度のことながらほんの少しの時間だったけど2人で狩り。

ハースよ、いつもすごく短い時間しか遊べないけどいつもありがとう。特にお礼って物はないけどこれからもこきつかってあげよう!よろしくw

でもあれだね、闇ってやっぱ効率いいのね。みんな集まって狩場がないだのなんだの問題になるのもわかるわー。効率だけで狩っても嫌になっちゃうから俺はぼちぼちやるかのー。

んー具合わりぃ・・・寝ようっとw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-27 22:13

ムキー!!

こんにちは~風邪が悪化してる気がするバタイです。

今日もヨメサン帰ってくるまで時間あったので(20分)鉄へ行きました。
昨日と同じく一人じゃ危険なのでファイ召喚!
その後・・・あまりに危険だったので
c0066165_18173850.jpg

ハルクまで呼んでソロ狩り

20分でグロも数匹倒したんです、確かに・・・

クリ2個も使って赤も150本は使って青も緑も使いまくって
c0066165_18194697.jpg

・・・・・・・・・・

こんな感じ・・・どうよこれ!?
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-25 18:20

ふぅぅ

こんにちは~風邪気味なバタイです

今日は少しヨメさんより早く帰ってきたので何気なくIN
もちろんソロなので鉄へ
c0066165_18375082.jpg

また下の日記みたくグロやってるときに他のモンスでたので、死ぬよりはとましと思い守護神呼びましたw(いまだにクリ使うのはソロだともったいないと思うバタイです。ソロで使わないといつ使うんだって話だけどねw


んで狩り中に迎え来いコールがくると困るので早めにリカに戻ってぼけー・・・

すると・・・・・・・・・(ここでSSの予定だったのですがチャット欄撮れてなかったので書きます

いきなり知らない人から青めがきたのですよ。何かというと・・・(あとでリカ探してみたら黄色いブレイズ持ってるATさんだったのですが)
AT「すいません」
バタイ「はい~?」「なんでございましょう?」
AT「あの、青中26個ください」
バタイ「ぶw」「残念ながらもっていません」
AT「そうですか;;」

こんな感じ・・・どうよ?w
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-24 18:48

ふぅ

昨日は救命病棟24時の最終回があってヨメがTV見てたからINできると思い入ってみました。

だーれもいなくて、それじゃぁと鉄へ向かったところ召喚獣と一緒に狩る人で溢れかえってていつも使ってる狩場全滅。
走る途中にモンスがたくさん固まってるところ発見。誰か死んだかコアで逃げたようで、そこにグロいたから引いてみました。まずチェーンゴーレムが引けてしまい戦っているとグロまでこっちにくるではないか!慌ててファイ召喚!INして初戦闘だったのでラグラグ。

下がればいいものの踏ん張ってしまい、何もしないまま昇天してしまいました・・・・・・

万が一の期待にかけて死んだ瞬間PC落としましたwやっぱ遅かったかのぉ・・・


教訓  INしたらまず雑魚相手にスキル発動&攻撃受けてラグを減らす努力をしよう
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-23 06:05

さぼりまくり

ちょっとくたびれまくってるバタイです・・・

日記も書こうかとも思ってるのですが、なんせ相棒と同じ行動しかしてないもんで、相棒の日記とかぶってしまうのが難点ですなw日記に書けるような出来事を起こす時間もないのでした・・・

落ち着いたらまたちゃんと書こうっと
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-22 05:55

すいません・・

ハースのブログや公式を見て1周年記念アイテムが実装されたみたいなのでもらいに行ってきました
c0066165_6185966.jpg

おっしゃれー。でももう少し使えるアイテムがヨカッタナァ・・・

最近、以前のようにINできずみんなとも時間があわないみたいで、ほんの少し熱が冷めてきた感じするので、気分転換に以前から興味のあった「フリフオンライン」をやってみることにしました。
このゲームは空を飛べるのが一番の特徴でムービーで見たらなかなかだったのでずっと興味があったのですが、いま無料サービス中なのでキャラ作って見ました。これが最初ということもあり、レベルも上がりやすく、クエストもたくさんあり、なかなか面白く少しはまっております。っと言ってもプリできるほど時間がないときに30分くらいですがw
いま無料なのでみんなも一度どうですか?とササヤイテミル。
でもプリ辞めるつもりはないんで~これからもよろしく^^(INしてないからネタなんもなし
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-16 06:32

イベント・・・

真紅の翼、恒例?の目利きイベント開催!
c0066165_9285584.jpg

詳細は相棒のブログ見てもらうとして我がチームは神石&小物狙いで、S4を目指すことに!
c0066165_9303842.jpg

チーフことワタシの提案だったのですが、土曜日の夜ということもあり、当たり前のごとく満員御礼でどっこも空いてなくてS3までも彷徨う我がチーム・・・(↓がチームメンバー
c0066165_9354067.jpg

まぁ結局1F行って狩場探してドリームメンバーにもかかわらず2湧きくらいでカリカリ。アイテムも何もでるわけもなく、結局
c0066165_939387.jpg

20万もの差をつけられ敗退・・実はワタシこの手のイベントで負けたのは初めてでして、かなりショックでありました・・。

その後はSoDへ・・・
c0066165_9415066.jpg

3Rで敗退
c0066165_9431016.jpg

やはり今日はついてなかったw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-13 09:43

新しい装備

いやぁおひさしぶりですw

昨日、相棒より新しい鎧を頂いちゃって、さらにグレシを新しくしちゃって
ウキウキなバタイです!

ってっことで能力値公開!
c0066165_5335142.jpg

ふむ・・こうして見ればなかなか強いなw(攻撃はスキル込み


本当はみんなの壁でもしながら遊びたいんだけど何分忙しくて
全然INできないのでありました。
忘れられないうちにはいらなくては・・・
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-03-11 05:46