バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暇暇~

今日はみんなそれぞれ忙しかったようで・・・
c0066165_65575.jpg

ポツーリ
c0066165_653815.jpg

ポツーリ
c0066165_661277.jpg

こんなとこいったりして・・
c0066165_664816.jpg

こんなことやったりして・・・
c0066165_672716.jpg

お店を見学したり・・・
c0066165_69329.jpg

と寂しくしてたら哀れに思ったのか相棒がきてくれました
c0066165_6102770.jpg

ひさびさの2人でのまったり狩りで、Pのスキルじっくり見れたw

暇だったけどなかなか楽しい1日でした
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-02-28 23:04

またまたまた・・・

毎日毎日飽きもせず・・・

 今朝早めに起きて鉄1にけっけさんといきました。
c0066165_21583616.jpg

何が飽きもしないのかと言うと・・

はい、あなた正解!また死にました。なんでだろうねぇ・・
その後けっけさんも死んだので1Fで経験稼ぎしました。

ご飯食べた後にINするとみんな来たのでB3で裸祭り開催して遊びましたぁ。
c0066165_221675.jpg

それはもう痛かったですハイ

今度は夜にINすると偶然にもナタリ&ルタさんに遭遇、2FPT入れてもらいました
c0066165_223163.jpg

2F入り口付近の3湧きでフルPT・・それはそれは暇でございました
エイジも無事完了し、タワシでも余裕だと再認識できたまったり狩りでした

本日も遊んでくれたみなさん、ありがとう
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-02-27 22:05

ふい~

こんばんわバタイです。本日はイベント参加できずすいません。
たったいまヨメさんの上司と一緒にご飯たべてきて帰ってきたのですが、
案の定8割はポツーンでした・・・まぁこれも夫婦の役目なのでしょうか?

さてさて夕方から少しINできたのでハース、愛月、ランティスに遊んでもらいました

c0066165_23463258.jpg

油断でしょうか?バグでしょうか?ありえないほどのダメージをダウリンから受けまして
あえなく戦死・・・(SS撮る余裕はありませんでした)
気を取り直し反省しつつデビネ改スパシに変更して遊んでました^^;

その後クランイベントの集合時間になったのでリカ桟橋へ向かいました
c0066165_2343375.jpg

相棒のページにもありましたがなんとまぁ少ないことか!
まぁそれぞれが自由に楽しめてるクランってことですかねw
次回は真紅の翼の主催イベントってことでお友達をたくさん誘ってみんなで遊びましょう
 
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-02-26 23:48

ひな祭り

ひな祭り・・・ ってどんなお祭り?
俺、男だし家に雛人形はあったけど、何やってたのか全然思い出せません。
つうわけで青タワシ撮影ついでに気分味わおうと雛壇みてきました。
c0066165_6451100.jpg

んー・・・これって見るだけ?
好きな人とでも並んで自分が座れたらいいのになぁw
[PR]
by daisu_kou27 | 2005-02-26 06:47

開設

す~ぐ影響されちゃうバタイです。
なんかかっこよさげだったし~
文才は全然ないしネタもないけど
きまぐれに思うことを書いてきますw

なぜか相棒のほうがクラン名でタイトルつけてるのに
俺はマニアック全開な名前にしちゃいましたw

んまぁ今後ともよろしく

最近あんまりとってないので偶然見つけたコレ↓
c0066165_6144434.jpg

[PR]
by daisu_kou27 | 2005-02-25 06:13