人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日

まぁみたってください
土曜日_c0066165_5483689.jpg

朝INするとポツーン・・・

その後ヨメさん送り出したあとMサバいくと、いっぱいお友達発見。
クエストがまだ途中だったので、手伝ってクレーとSUNにお誘い。

するとなんということでしょう、すでに我がクランメンバーがSoD前で待ってるじゃないかw
ありがたいなぁと思いつつ、ハースだけ弾き飛ばしてみんなでSoD。
土曜日_c0066165_5523681.jpg

おかげさまで無事にクエスト終了!
その後じ~じの金バンプ探しに2Fへ~。すると1匹目のロード倒すもバンプ入らずボーゼン・・・
1時間待とうってなってそのまま狩り。
そこでおかしな事実思い出した。クエストおわらせてねー!デリックさまの元に伺ってないw
あわてて終了させることにw
土曜日_c0066165_5553487.jpg

今度こそ無事終了wみなさんありがとでしたw

その後はあひるさんクランのクエスト手伝ったり
土曜日_c0066165_557429.jpg


すっげーなつかしい友達にあったり
土曜日_c0066165_558036.jpg


ファイとエレメント戦わせてみたり
土曜日_c0066165_5584639.jpg


夜はトラブル続出でINできなかったけどメッセしたり、楽しい1日でございました。
by daisu_kou27 | 2005-06-26 05:59