人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタイのマニアックダイアリ


by daisu_kou27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ

昨日は救命病棟24時の最終回があってヨメがTV見てたからINできると思い入ってみました。

だーれもいなくて、それじゃぁと鉄へ向かったところ召喚獣と一緒に狩る人で溢れかえってていつも使ってる狩場全滅。
走る途中にモンスがたくさん固まってるところ発見。誰か死んだかコアで逃げたようで、そこにグロいたから引いてみました。まずチェーンゴーレムが引けてしまい戦っているとグロまでこっちにくるではないか!慌ててファイ召喚!INして初戦闘だったのでラグラグ。

下がればいいものの踏ん張ってしまい、何もしないまま昇天してしまいました・・・・・・

万が一の期待にかけて死んだ瞬間PC落としましたwやっぱ遅かったかのぉ・・・


教訓  INしたらまず雑魚相手にスキル発動&攻撃受けてラグを減らす努力をしよう
by daisu_kou27 | 2005-03-23 06:05